寄附をする

アマクボモバイルレスキュー

店舗紹介
アマクボモバイルレスキュー
住所:〒305-0005茨城県つくば市天久保2-15-7
定休日:火曜
火曜 営業時間:10:30~18:30
     日曜:10:30~17:00
お問い合わせ先:029-895-4629
ホームページ:https://www.tsukuba.pken.org/
Twitter:@iPhonetsukuba
Instaglam:tsukuba_pken_org

◆特典情報◆ iPhoneの修理金額から500円引き

今回は、つくば市天久保にあるアマクボモバイルレスキューをご紹介します。

筑波大学中央図書館から徒歩約24分にあり、2017年10月にオープンしたお店です。iPhoneを即日修理することができ、ガラス割れ、液晶画面の不具合、バッテリー、ボタン類などの故障も対応してくれる心強いお店です。


店長さん5年間で2つのフランチャイズを経験し、修理技術の習得やiPhoneの学習といった経験を積んでこられました。
その中で、多くの関連業者とのパイプを持ち、基板修理を除く特殊な修理なども積極的に取り入れていらっしゃいます。
パソコン整備士という立場上、修理後に取り付けた部品に後悔のないよう丁寧な説明と修理を心がけているそうです。

一般的にiPhone修理店では壊れてしまったパーツの交換修理行います。しかしメインの基板についてはパーツ自体が出回っていない為、修理店で交換を行う事が出来ません。

大切な写真、思い出をどうしても残したい、ゲームのデータを失いたくない等々、数多くのお客様からご要望を頂き、遂にiPhoneの基板そのものを修理する事に成功しました。完全に水の中に浸かってしまってもデータが復旧するケースは多々あるようですので、一度ご相談してみてください。大切なデータが戻ってくるかもしれませんね。

人気商品

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

*高品質画面

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


最も多いiPhoneの修理は画面交換です。

安価な画面のご用意もありますが、性能面で高品質画面を選ぶ学生さんが多いそうです。

 

カード利用者に向けて一言、店員さんから頂きました。

「月に一度、明細書の確認は必ず行ってください。営業時間外(1830以降)の修理はご相談ください。」ということです。

 

取材に行ったときも筑波大学生が修理依頼に来ていました。
いまの生活には欠かせないスマートフォンが壊れているとなると、とても不安ですよね。
ぜひiPhone故障に困ったら、アマクボモバイルレスキューに足を運んでください。


更新日時:2017/12/20