寄附をする

シュクセ美容室


店舗紹介
シュクセ美容室
住所:〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-16-11
営業時間:水~日 9:00~18:00
定休日:月・火
お問い合わせ先:029-851-1515

◆特典情報◆ 大学生オールメニュー20%off 一般10%off ※予約優先いたします

今回は、つくば市天久保にある「シュクセ美容室」をご紹介します。

学園東大通り(55号線)をつくばセンター方面から北上し、天久保4丁目の交差点を左折、Tシャツプリントショップがある2つ目の角を右折して少し進めば左手に見えてきます。大学や学生さんの生活圏内に非常に近いので、いつでも気軽に来店できる立地です。

1990年にフランス美容「モッズヘアつくば学園都市店」として開業し、後に英語「success」のフランス語読みである「シュクセ」に改名されたそうです。
お店のこだわり
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 
*ゆったりしたリラックス空間
*マンツーマンの丁寧な仕事
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
白を基調とした店内はとても広々としており、温かみのある木目調の受付カウンターと相まって、オシャレな雰囲気を醸し出しています。
さらに、お店の入り口側一面が開放感のあるガラス張りになっているので、施術の間とても気持ちの良い時間を過ごせます。

ちなみにこちらの美容室は、なんと店長がお一人で営業されているんです。
受付、シャンプー、カット、セットを別々の従業員が対応する光景は美容室ではよく見られますが、特に初めて美容室を利用される方や男性の皆様は、担当が度々変わることで緊張してしまうこともあると思います。
しかしこちらの美容室では、すべての施術を店長が担当してくださいますので、初めての方・男性の方も緊張せず安心してご利用いただけます!
学生さんの美容室デビューにもぴったりのお店ですね!




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
新規の方向けキャンペーン 実施中!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


現在シュクセ美容室では、新規にご来店された方が2,500円でヘアカットを受けられる特別キャンペーンを実施しています。
さらに、2回目以降のご来店時でも、筑波大学カードをお持ちの方はカードを提示することで、学生さんならすべてのサービスが20%off、一般の方も10%offになります!
店長おすすめの「炭酸ヘッドマッサージ」もお得に受けられるので、この機会に頭皮から髪型までまとめてリフレッシュするのもいいかもしれませんね♪

※オーナーがお一人で営業されている関係上、予約のお客様を優先させていただいておりますので、ご利用の際は予約のお電話をした上でご来店されることをお勧めします。



今まで美容室に入りづらいと感じていた男性の皆様、初めて美容室を利用される学生さん、そしてもちろん筑波大学カードをお持ちのすべての皆様、ぜひシュクセ美容院をご利用ください!

更新日時:2019.9.27