寄附をする

ザ・ハウス・オブ・ブランセ

店舗紹介
ザ・ハウス・オブ・ブランセ
住所:〒300-2622 茨城県つくば市要246
定休日:月・火曜日
営業時間 平日:13:00~20:00
土日・祭日:11:00~20:00
お問い合わせ先:029-879-0055
ホームページ:http://www.blance.jp/index.php

◆特典情報◆ 会場費50%オフ、その他特典あり

今回ご紹介するのは、筑波大学の西に位置するザ・ハウス・オブ・ブランセをご紹介します。


自然豊かな森の中に立つ一軒家。邸宅もガーデンも森に囲まれヨーロッパの避暑地を訪れたような心地よい雰囲気が漂います。毎日スタッフ全員で庭の手入れをしており、「花嫁が一目惚れするガーデン」とも言われる中庭には季節の花々が美しく咲きます。ブランセとはフランス語の「blanc=白」に「celebrite de marriage=結婚式を挙げる」を組み合わせた造語になります。テーマは「感動・感謝・歓喜」

こだわりは

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

自分の家にお客様を招くようなおもてなしの結婚式

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


結婚式当日の空間は、結婚式を迎えられるお二人と、お二人を祝福にいらっしゃった方々だけのために存在する完全貸切のプライベートスペースになります。まるで我が家に大切な人たちをお招きしておもてなしをするホームパーティのようにエントランスや会場を飾り付けてお出迎えや開放的なガーデンにウエルカムドリンクをご用意したり、二人のアイディアでゲストをお迎えするための邸宅「ブランセ」が出来上がります。

15年前にオープンをし、その当時から筑波大学生がアルバイトで働いてくれ、式ごとに約10名が手伝っているようです。登録人数は約30名で代々学生から引き継いでいるのでアルバイト募集をしていないとのこと。アルバイトの学生はシェフのまかない料理を楽しみに来ているようです。アルバイトに来ていた学生が、何年後かに自分の結婚式をブランセで挙げている方も。スタッフにとっても利用する方にもなごやかな雰囲気が伝わります。

15周年を迎えるザ・ハウス・オブ・ブランセ。今、結婚式を検討している人にとってはお得な15周年記念特典があります。※詳しい内容はお問い合わせください。

ザ・ハウス・オブ・ブランセの特徴は、スタッフはしっかりと寄り添い受け止めてくれ、ゲストのこともじっくり話を聞き、細やかに知ってくれます。自分にしか創れないオリジナル結婚式を全スタッフが打ち合わせから一緒にサポートしていただけます。

カード利用者の方へ一言頂きました。

「是非、遊びに来てください!」とのことです。

 

筑波大学にも近く、自然いっぱいのザ・ハウス・オブ・ブランセ。これから結婚する方、将来結婚する方は是非こちらの式場をご検討ください。



更新日時:2017/7/19