寄附をする

サヤカフェ

店舗紹介
サヤカフェ
住所:〒305-0005 茨城県つくば市天久保1-15-3
営 業 日:火~土曜日
営業時間:10:30~15:30(LO)
     09:30~16:00(LO)
     (7月~9月)
定 休 日:日~月曜日・祝祭日・
     お盆・年末年始
T E L:029-875-3326
ホームページ:http://www001.upp.so-net.ne.jp/sayacafe/

◆特典情報◆ ①プチデザートとワッフルのデザートプレート、もしくは、②プチデザートとパンケーキのデザートプレートをおつけします!

今回ご紹介するのは、つくば市天久保にあるサヤカフェをご紹介します。


お店の名前由来はサヤカフェの「サヤ」は、インドネシア語で「わたしの」という意味です。お客様それぞれが、『自分のカフェ』と言う気持ちでお過ごしいただきたいと言う意味がこめられています。

サヤカフェは、キッズカフェレストランです。

0歳から気兼ねなく遊びに来ていただける様に、授乳室おむつ替え台をはじめ、外や中には、広々としたキッズスペースお遊び場所があります。


また保育士が常駐しております。午後より、リトミックやお話会などをしています。二階ではママ向けヨガ教室など、多数お教室も開催しています。お子さんを安心して預けることができ、ママは自分の時間を確保し、ゆったりと気分転換することができますね。
お食事メニューにはスーパーフードを使い、健康にさらに美しくなっていただきたいという思いがあります。前菜サラダ・ドリンク・デザートがつくメニューが数多くあります。

<サヤカフェメニュー> http://www001.upp.so-net.ne.jp/sayacafe/menu.html

最近ブームにもなっているスーパーフード。体の中からきれいになっていって欲しいという店長さんの想いが込められている素敵なメニューですね。女性にとっては見逃せないお食事です。

カード利用の方へ一言いただきました。 いつ来ても、マイペースにゆっくりと出来る親子キッズカフェレストラン。どうぞごゆっくりお食事をしていただき、たくさんの遊具でお子様とたくさん遊んで下さいませ。お気軽に遊びに来てくださいね。とお話いただきました。

季節によってメニューも変わってきますので、メニューはホームページにて確認をしてみてください!今は夏限定で外のセカンドバルコニーからミストが出るエリアもあり、夏の暑い日にたくさん食べて、遊べるオススメスポットです。(お着替え忘れずに!)

もちろん子供がいなくてもカフェは利用可能です!お友達などお誘い合わせの上、足を運んでみてください。子供たちの笑顔、ママの笑顔が溢れ、明るい声がたくさん響きわたるそんなサヤカフェに行ってみてください。

更新日時:2017/8/4